ヤッケブース

2010年01月25日




昨日の波乗りのあと、前々から行ってみたかった 読谷のパンケーキ専門店ヤッケブース に行ってきましたぁ

パンケーキといっても、
チョコやジャムなどのスイーツ系パンケーキ、
ハムや目玉焼きなどのごはん系パンケーキなど、
種類はけっこうありました


おなかすいてたので、エッグ&チーズパンケーキをチョイス

メープルシロップもついてきて、
ごはん系&スイーツ系 両方楽しめました

パンケーキはちょっとモチっとしていて、
おいしかった


男性にはちょっと少ないかな


3時のおやつに、お試しあれ


同じカテゴリー(俺流 裏☆ミシュラン)の記事
ランチ
ランチ(2011-08-08 14:28)

サムズ行った
サムズ行った(2010-07-19 13:51)

久々ヒット!
久々ヒット!(2010-05-25 18:20)

食べ歩きな週末
食べ歩きな週末(2010-03-29 18:13)

食べログ5連発!
食べログ5連発!(2010-03-23 18:52)

ハマりすぎ
ハマりすぎ(2009-11-13 14:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。