てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 波乗りとショアゲーと出会いと酒と

波乗りとショアゲーと出会いと酒と

2015年07月08日

お久しぶりです!あぐこです

台風きてますねー

波上がってますねー




釣りに行けなくなったじゃないかぁぁぁぁあぁぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )

台風のバカーーーー!!



でもでも、せっかくなので気を取り直して波乗りへ!笑

昨日は朝イチから北部の秘境へ!



胸肩サイド強めでしたが、遊べた

ついでにチョイ投げ


結果は聞かないでください


北部ローカル、サトルさんの居酒屋で飲み、、七夕だったのでお願いごとをしました!


いつか
釣ってやるぜ!


ほんで今朝またサーヒンしにポイントへ。。。

休憩入れてまた入って、、、

次第に人も減り、サーフィン上手なキレイなおねーさんと2人きりに

サーフィン上手だなーと思って見てたら、、、、


おねーさん「あぐこさんですか?」



( ゚д゚)


な、な、な、な、

なぜその名前を?!?!?!
(久しぶりに聞いた)


つか、なぜバレた?!笑



聞くと、このブログ好きで見ていてくれていたそうで

嬉しいやら恥ずかしいやらで


またブログがんばろー、と反省しました。。。。


おうちも近いみたいなんで、またセッションしたいです(*^^*)

U田さん、ありがとうございました!
話しかけてくれて(恥ずかしかったけど)嬉しかったです!

また会いたいなーーー



あ、ちなみに波乗り合間のショアゲーで



ヤマトビーげっとー\(^o^)/


ショアゲーハマっちゃうかもです

サップフィッシングのためにアンカー買わなきゃだな


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。