てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 2月5日と6日の波乗り

2月5日と6日の波乗り

2011年02月07日

ハイサイ!お久しぶりです。
一昨日から沖縄はめっちゃ天気!!!ピーカンで温かくて気持ち良いです!!

しかも土日は波もあって最高でした。。。

まずは土曜日から。。


金曜の夜に波情報と風をチェックしたら、南部が良さそうだなと思ったので久しぶりに行くことに。。。
多分南部ポイントに入るのは今年初??
風も北に回る予定だったのでサイズは期待せずに最近仲良しの読谷BBのmiimiに迎えにきてもらってポイントへ。。。

ポイントについたら、、、、おーーーー、いるいる。
土曜日ということもあってサーファーの車ばんない!
上からチェックするところから波チェックすると・・・・

?!思ってたよりサイズあるwww

ちょっと棚もってない感じwww

いつものポイントはアウトブレイク、人も多かったしうねりの向きがあっちこっちからで良くなさそうだったので、ちょっと外したポイントへ♩

風は北西でバッチリ♩面ツル

サイズは肩〜頭overの凄い良い波!!!

テンション上がって乗りまくってました。。。。

潮がちょっと引いたら棚がボコボコボコっと出てきてオ〜ウデンジャ〜〜〜♩状態。。
ミドルもかかってたからガンガン割れるようになってチョー楽しかった♩

ニヤニヤしながらテイクオフ&ドロップしてたら、最近よくいく読谷居酒屋「ゆい」のむつみさんに
「やっぱり変態ですね」
って言われました。

いやいやむつみさんもなかなかのモンですよwwww

あ、ローカルのtaizanさんに

「最近ブログサボってるでしょ」

って突っ込まれちゃったんで今日から頑張ります w





さてさて翌日は西側サイズアップか? でも風そんな吹いてないから昨日のポイントまだサイズあるかも・・・
と、思いつつ日の出前に起きて西側チェック。。。。

ん・・・思ったより上がってない。スネ。。。

こりゃ昨日のポイントレッツゴーでしょ ってことでもちろん行っちゃったよね。。

風もそこまで吹いてないけどやっぱりサイズダウンを覚悟して行ったところ、、、


あれっ そんなダウンしてない。。。
ていうか棚ギリギリもつかもたないかくらいの超!ファンウェーブ!!!
胸〜肩 怒セット頭くらいかな??
ポイントずらせば頭overしててfun!!!!!!!

今年初のポイントで二日連続最高な波でした!!!

天気も良かったしサイコー!


これだから波乗りはやめられまへんな♩♩♩


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 11:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。