てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 › はいどうも!!!

はいどうも!!!

2010年08月21日

興南高校 春夏連覇おめでとうございます!!!!!
感動しすぎて涙で前が見えません あぐこです。


なんと



今日も仕事です。



ちょろっと会社に来るだけの予定で、夕方海入ろうと思い板つんできたのに


即戦力にされてしまいました。

ダラダラ会社にはいるもんじゃねーな。



今日は熱闘甲子園までには帰宅したいです!!!



Posted by あぐこ at 19:08│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
熱闘甲子園☆間に合ったぁ???
Posted by miimi at 2010年08月21日 23:40
はいどうも!
ちょうど4回ウラ、7点先取する瞬間だけTVを見て鳥肌の立った僕です。
いやー、生きてて良かった。沖縄にいて良かった。
Posted by 料理研究家soyamax at 2010年08月21日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。