AKIRA

2010年08月03日

最近、相方とDVDを見るのにハマっています。
旧作だとTSUTAYAでナント一週間¥100!!!
お得です〜〜〜♪

んで、昨日は何年ぶりかにコレ見ました

AKIRA

始めてAKIRAを見たのは小学校2年生くらいだったかな?
低学年ながらにその映像と内容がかなり衝撃的だったのを覚えてます

それから中学校、高校、大学と大友克洋作品はチェックしまくってて

最近は全然見てなかったけど、この歳になって再度見直してみると違った視点でも見られるからおもしろい

80年代にこの映像クオリティ、この世界観、脱帽。



Posted by あぐこ at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。