てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 3/3日の朝練

3/3日の朝練

2010年03月03日

久しぶりに朝練行きました〜。

日曜日は、波はあったもののまさかの津波警報・・・。。。

なんで休みの日に来るんだよう!!怒

まあ、入りませんでしたけどさ。


そうそう、津波警報出てるのにどっかでサーファーが海入ってたって、
マスコミさん達に叩かれてましたね・・・。。。


気持ちはわかる。

わかるけど・・・・


それはイカンだろっ!!!!!


「だからサーファーは・・・・」
って言われるんだよ。。。


まあ、それは置いといて。。。


今日は久しぶりに朝練しだぞーーー。。。

パッと見、胸くらいのいい波!
だったけど、
入ってみるとなかなか割れない 汗

そして激混み 汗

久しぶりにBBのoya-oyaさん、miimiチャン、ヨシミちゃんにも遭遇。。
皆元気そうでした。

なかなか当てづらい波だったけど、
練習中のアノ技が1回だけど完璧にできたっ♪♪

今日はタル過ぎたので1回しかタイミングが合わなかったけど
またがんばろう。。。



さてさて、今日海で遭遇した、

手彫り島ぞうり職人のでーびーさんに

「え〜、オレのブログも紹介して〜」

と言われたのでちらっとご紹介。。。


手彫り島ぞうり「HIDE工房」

手彫りの島ぞうりのパイオニア でーびーさんの工房です。。

私も作ってもらいましたが、まあ、細かい!!!

すごく気に入ってます♪

デザインもお願いできるので、興味ある方は作ってみてください。。。

これなら海上がりに他人のぞうり間違えて履いてっちゃう心配もなし♪

海でぞうり盗まれる心配もなし♪

プレゼントにも最適ですね。。。


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 17:08│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
無事だったみたいね^^;

よかったよかった。。。
Posted by Motty at 2010年03月04日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。