てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 2/20の波とそのあと

2/20の波とそのあと

2010年02月20日

2/20の波とそのあと

今日は久しぶりに西海岸某アウトのポイントへ。。。。

ちょーーーーーー 久しぶりだったから、パドルで行くのキツいかなあと思ったけど

別にそうでもなく


天気もよくなってきたので気持ちよかった^^


波は胸〜肩くらいのファンウェーブ♪

風もそんな影響なく、人もそこまで混んでない♪♪♪

いろんな技を練習しようと思っていたけど、

メロウな雰囲気に流されてまったりサーフ。。。。。

波はたまにチューブ、だけど早すぎるわけでもなく、

ちょうど良かったですっ。。。



と、

パドボ友達がアウトに何か発見ーーー



くじらだああああああーーーー!!!!!!

すっごい近くでクジラらしき背びれが

ぬおーーーーんん!!!!

しっかりしっぽも見えましたよアップ

第一陣のクジラが見えなくなっても、

波よりクジラを探してしまいw

また発見ーーー!!!

ていうか・・・・

ジャンプしたあーーーーー!!!

クジラって本当にジャンプするんだねダッシュ


天気も波もよく、クジラまで見てしまい もう最高だあピカピカ




まったりサーフ&クジラウォッチングの後は、

家族で久しぶりにランチしてきました。。。

2/20の波とそのあと

読谷のピカピカホテル日航アリビラピカピカ

このホテルの雰囲気好きだなあ。。。

地中海っていうか(行った事ないけど)

スペインっていうか(行った事ないけど)

青い海、白い砂、青い空のコントラストと、ブーゲンビレアとスペイン瓦の赤が美しい。。

内装も、私の好きな黒アイアンのアンティーク家具がかっこよくて

甘すぎず、辛すぎず、勉強になります。。。



今日は中華でした

2/20の波とそのあと

ぷりぷりのエビ餃子や、ジューシーな小龍包。。。

めっちゃおいしかったーーー♪赤

お兄やん、ごちそうさまでしたっ!!!



そして、その後 和子(母)がどうしても「馬が見たい」と言うので


2/20の波とそのあと

アリビラ近くにある乗馬クラブへ見学しにいくことに




で、

調子に乗って、


2/20の波とそのあと

乗っちゃいましたよーーーーアップ


すごいおとなしくてかわいい馬さんでした。。。




今日は波も天気も良くて、

クジラも見れて、

おいしい中華も食べたし、

初体験★乗馬もしたし


大満足でした〜〜〜〜〜☆


さて、明日は波がなさそうなので あるところに行ってきます。。。。


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。