てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 誕生日と翌日の波乗り

誕生日と翌日の波乗り

2010年02月18日

誕生日と翌日の波乗り

昨日は私が誕生日 ということで、相方さんに夕飯をごちそうしてもらいました♪

近所で呑める所・・・・

そう、

ホクレア。。。。



お刺身とパスタ、

チーズ盛りをいただきました。。。


相変わらずお刺身が新鮮でぷりぷり〜〜〜〜ピカピカ

メチャ旨でしたっ!!!


サトルさんに誕生日報告したら、

ケーキをサービスしてくれました〜〜〜アップ


サトルさん、 ごちそうさまでしたっ!!!!

そして、遅くまですいませんでした・・・タラ~





そして今朝!!

なんと2週間ぶり(くらい)の朝イチっ。。。



波はいつもの西海岸ポイントで 腰〜胸 

たまの怒セット 肩くらいあるかな???

でも潮たぷたぷで タルい波。。。

つうか 久しぶりすぎてなんもできなかったんですけど。。。

例の技うんぬんの前に、

ほんとなんもできなかったんですけど。。。。。。




・・・・明日もがんばります!


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。