てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 波乗り三昧

波乗り三昧

2010年01月24日

こんちはーーーーー!
あぐこです。。。

土日、
二連休でしたっ♪

昨日はいつもの西海岸ポイントで、

今日は一ラウンド目はいつものポイント膝腰腹くらい激混みで、一時間で終了。。。
そのあと、もうちょっと北のポイントで頭くらいメンツルでした〜〜〜♪

でもめっっちゃ、浅かったのでちょっとビビってました。。。

oya-oyaさんと一緒に行きましたが、
さすがですね。
きわどいチューブ抜けてました。。。


うまい人と一緒に入ると刺激になっていいですね!!!


そういえば昨日

「Oceans」
見てきましたよっ。。

いろんな海の生物がいっぱいで、
おもしろかった&癒されました。。。

ただ、ヒレを切られて海に捨てられたサメの映像は、
サメ好きとしてはかなりショックでした。


いつまでもキレイな海で波乗りできるように、
私ももっとがんばろうと思いました。




同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。