てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › ツイてない日。

ツイてない日。

2010年01月15日


ちょりーっす。
あぐこです。

昨日は年始休の代休おやすみで、波もあってHappy!!

の、
はずでした。

が・・・


こっから回想シーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月14日
PM15:00
西海岸いつものポイントチェック。

風めっちゃ入っとる

となりのポイントチェック。

潮がまだない

ということで、入れそうなポイントで1時間少々入ってから、
潮が満ちてきたらポイント移動する予定で入った。

インサイドは激浅だけど、
セットは頭くらいあるし、
セカンドも張ってるのでまあまあおもしろい。

人も増えて潮も満ちてきたので、ポイントを移動しようと
海から上がって、
ちょっと車移動させるか、と
思いきや


あれ?










さっき、確かにこのへんの芝生に隠しておいたんだけどな汗


見学チームがひとこと


「あ、そんへんの芝・・・

  さっき、オジサン達が刈ってたよ・・・」
















なんですと?!?!?!



オイこらちょっと待て、と。

あちきの鍵も刈ったのか、と。

そこいらへんを探したけど、
ない。

ない。

ないいいいいいいいいい 汗



最悪、車が開けば中にスペアがあるから、
とりあえず車を開けよう!!!

と 思って、

偶然居合わせたmiimiちゃんに

ハリガネハンガーを恵んでもらい、

ひとりでガチャガチャ。。。。


・・・開かねえや。



もー、
しょうがないから、

海入っちゃえ★

ヤケクソ


的な感じで再度入水。

いや、

肩頭で、

張ってくる、

良い波でやんした。


でもね、


車がね、

開かないんだよ 涙


マサヨと、
のぶーさんに、
海上がったら手伝ってください

と 相談し、

そこそこ乗ったあと

上陸。


マサヨが鍵探してくれている間、

私は再度
ハリガネハンガーでガチャガチャ。


ガチャッ



ん??



あいたーーーーーーーーーー!!!




ゴーーーーーーーーーーーーール!!!!!

ツイてない日。

車・・・、


旧型で良かったーーーーーーーーーーー!!!



砂漠でオアシスを見つけたばりに 高らかに笑い 喜びましたとさ。

土佐。




しかし、

そのあと、

着替えてる途中に、

(休みなのに)

仕事でトラブルの電話が。



えええーーーー・・・


次の日でも大丈夫そうだったので、

電話だけで済ませましたが、

危うく出勤するところでした。




相方に愚痴りたいところでしたが、

不幸にも相方すら仕事で呑みに出てしまい、

一人寂しく猫と戯れつつ夜を越えました。




今日は、久しぶりにオナ高友の飲み会です。

自分の車がハンガーで開けられることを自慢したいと思います。


(海には財布持っていかないようにしよう)



波乗り人のみなさん、

鍵は、
芝生に隠さないようにしましょう。

危険です。


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 17:33│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
ハンガーで開く時の感動はなんとも言えませんね。
鍵は芝生に置かないように(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2010年01月18日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。