てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 › オタマトーン

オタマトーン

2010年01月13日

いま、いちばん気になるもの

オタマトーン


ほしい


かわいい




Posted by あぐこ at 13:03│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
なにこれかわいい!!!!!
Posted by Motty at 2010年01月13日 21:57
>もてぃ
だしょ、だしょっ!?!??!
明和電気さん、、、、だそうですw
Posted by あぐこあぐこ at 2010年01月13日 22:36
明和電気かーーーーーーーーーーー!!!
やられたぜ。。。

あ、いまさらながら。。。
ブログ、お気に入りに入れてくれてありがとうw
沖縄関連の中にぐだぐだブログwww
Posted by Motty at 2010年01月13日 23:55
おかえり♪
私明和電機だいすきっす。
かなり欲しくなっちゃった。。。

あれは私が大学生だった頃、日芸にきて、小さい教室で
怪しげにそしてたんたんと楽器演奏してたよ~
す★て★き!

こっちもおすすめ⇒
http://www.youtube.com/watch?v=cobx-mCzPiA
Posted by butterfly at 2010年01月14日 11:49
家の店で売ってますよ!!
オタマトーン
Posted by Hashiya at 2010年01月14日 15:35
もてぃ>
いやいや、
奇跡のブログパーツ
「肉球」を教えてくれた、
最高のブログだぜ!!

butterflyさん>
ただいま♪
明和電気様、流石ですな。
ふたりで練習してオタマトーン大合唱しますかw
あ、ちなみに昨日はありがとう。
ハンガーで窓からこじ開けて帰れましたw

>ハシヤ兄さん








週末行きます。
Posted by あぐこあぐこ at 2010年01月15日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。