てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 › トリッッッップ! › 石垣に来ています。猫さん正解!

石垣に来ています。猫さん正解!

2010年01月09日

ピカピカ石垣に来ています。猫さん正解!

みなさんおつかれどすえーーーーー!!

トリップ来てテンション高めなあぐこです。。。


今日は三連休ということでアップ石垣島にプチトリップに来ました。。。

もちろん波乗りしに~~ピカピカですよ!!


朝早くの便だったので、今日も危うく乗り遅れるところでした。

もう飛行機には乗り遅れたくない。

相方に送ってもらい、ぎりぎりでチェックイン!


一時間ほどで石垣に到着。。。。


そして、本島サーフィン先輩で現在石垣島在住のさだ~さんの愛車を借り、

ぷらぷら観光がてら波チェック♪赤


石垣に来ています。猫さん正解!

唐人墓にふらりと寄ってみました。


お土産屋さんでは、手作りの黒糖をつくっていました。。。

サトウキビの残骸
下
石垣に来ています。猫さん正解!

おじさんが汗水垂らして黒糖を煮詰めていました。
下
石垣に来ています。猫さん正解!



ポイントまでの道のりで、

ちょっとコバラがすいたので、ランチに入ったカフェがこれまた大当たり!!!

石垣に来ています。猫さん正解!

ランチタイムの魚料理をオーダー。

結構なボリューム、しかも
前菜のサラダ、
魚料理、ミニサラダ、ライスと付け合せのペンネパスタのプレート、
ドリンクとプチデザートもついて
なんと 1200円!!!

すきっ腹の男子でも満足できるくらいボリュームも満点食事

もちろん味も、かなりおいしい!!!


このクオリティ、ボリュームで1200円は安い!!

しかもテラスからは180度パノラマの海!!!!

しかもサーフポイント!!!!!

ここのカフェ、石垣に行く際には要チェックですよっ!!!

お店は川平湾を越えて北向けに走って10分ほどの場所にあります。

「カリブカフェ」

ほんと、最高ですっアップ



ランチの後は、波ちぇ~~っく!!
石垣に来ています。猫さん正解!

ここのポイントは風は少し入っていたものの、
人も少なくほぼ貸切!!!

で、
サイズも胸~たまの怒セット肩くらいでいいのがきてました!!!

チューブ入って出てきた直後にロロできるぐらい、
かな~~りパリパリに張ったちょーーーーいいなみ!!!!!!!!


浅かったのでちょっと潮がひくと危険ゾーンになってしまったので、
もう少し小さくて面ツルらしいポイントへチェック!

石垣に来ています。猫さん正解!

前回の石垣島サーフィン大会の会場にもなったこの場所は、かなりきれいなレギュラーが来る。。。

引きで入ったので、人もぜんぜんいなくて、
サイズも腰くらいと小さめだけど、
形が相当決まってたので、ロロ、スピン、インサイドでロロ とか、
波選べばコンパクトチューブもあるくらい最高!!!!!


石垣最高!!!!

2ラウンドとも満足、満足うぇーぶでしたっニコニコ



さてさて、2ラウンド入った怒涛の5時間サーフィンの後は、

石垣ローカル アケミさんの自宅兼サロン「ロビナ」で、

前回大会で優勝したときにいただいたヘッドスパ&ボディーマッサージチケットを使わせてもらいました。。。


ヘッドスパはアボガドが素材のトリートメントで、すごく良い香りハート

ボディーマッサージも、バリのお花のアロマオイルを使ってマッサージしてくれました♪


もったいないから、絶対寝ないぞ!!!

と、思ってはいたのですが、

まんまと寝かしつけられてしまいました ww


ほんとーーに気持ちよかったですGOOD


あんまり気持ちよすぎて、写真撮るの忘れてましたあ汗

ロビナは、先ほどランチを頂いた「カリブカフェ」の真下にあります。。。
川平湾を過ぎて10分ほど北向けに走ったらありますよ~~~ピカピカ


さてさて!!!

これから一人で石垣の夜を散策してまいります ww

またブログアップするのでチェックしてね~~~


同じカテゴリー(トリッッッップ!)の記事
さすが石垣。
さすが石垣。(2011-12-24 19:28)

おやつおやつ
おやつおやつ(2011-12-24 13:26)

ランチ
ランチ(2011-12-24 11:56)

宮古まとめ
宮古まとめ(2011-12-02 12:38)

ランチっす
ランチっす(2011-11-28 13:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。