てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 釣り行ってきますたけどね、

釣り行ってきますたけどね、

2009年12月07日


こんつわー。
週末、寝坊サーフのあとに
屋我地のキス釣りにリベンジしに行きましたよ!

今回のパートナーは、いつもの相方ではなく、
趣味:釣り の、
元・プロレス同好会会長のお兄たん(実兄)です。

屋我地にね、
兄妹ふたりでね、
行きましたよ。
北風、びゅーびゅーですよ。
んでね、
ボート、
借りましたよ。
¥3,000で。

軽く投げましたよ。
・・・・
反応、
無し。

ポイントを変えても変えても
反応、無し。

2時間くらい経過したときに
やっと一匹ゲット。

その後も何回か投げましたが、
反応ゼロ。。。

もうね、寒くて寒くて、
笑っちゃうくらい寒いのに釣れない、みたいな。

結局一匹だけゲットし(お兄たんはナント坊主・・・)
終了ーーーーーーーーー。。。

時期じゃないのかな~~??

それとも、私が
呪われてるのかな~~~??汗

あ、ちなみに前回坊主だった相方には、
一匹釣っただけでも良かったじゃないか。
と、
優しい言葉を頂きました。。。

釣り行ってきますたけどね、
この日の成果、これだけ。

ボート代:3,000円
高速代:600円
餌代:300円
飲み物等:500円
敗北感:プライスレス


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 18:13│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
魚、
ネコ、食われる!!!!


プライスレス!!!!!
Posted by Motty at 2009年12月07日 20:50
まさにプライスですよ!!
お金よりも大事なものが確実にありますから(^O^)!

釣りは楽しく安全に!釣果は2番目な僕です♪
Posted by 渦潮 at 2009年12月08日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。