てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 › トリッッッップ! › 板無し関西ツアーーー! 最終日

板無し関西ツアーーー! 最終日

2009年11月24日

十ン年ぶりに波乗り目的ではない旅に出た。

最終日は神戸元町をプチ探索。。。

〜〜最終日〜〜

起きたら朝焼けが美しかった。
そうか、神戸を一望できるステキホテルに泊まってたんだっけ。。。

準備をしてから、ブランチをしに中華街へ!!

ハラペコだった私達は、中華街入り口付近の中華レストランで食事。
私は飲茶セット、相方は担々麺と麻婆豆腐のセットをオーダー。。

私のセットについていたラーメンはなんとフカヒレラーメン。
むっちゃおいしかったー!

そのあと、元町から駅まで歩いて空港に向かった。

空港ではおみやげを買いあさり、テイクオフ〜〜

昨日とはうってかわって、ピーカン晴れだったので神戸〜鹿児島までが空から一望できた!
日本地図と景色を見比べられたので、西日本を全部旅行した気分で楽しかったよ!!



そんなこんなで今回の旅は終了。。。
今回はわがままいっぱいの私に嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれた相方に感謝、感謝です♪
Very thanks!!


同じカテゴリー(トリッッッップ!)の記事
さすが石垣。
さすが石垣。(2011-12-24 19:28)

おやつおやつ
おやつおやつ(2011-12-24 13:26)

ランチ
ランチ(2011-12-24 11:56)

宮古まとめ
宮古まとめ(2011-12-02 12:38)

ランチっす
ランチっす(2011-11-28 13:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。