てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › むっくり〜

むっくり〜

2009年11月18日

むっくり〜

こんにちわ。
むっくり猫です。

最近は台のうえに手(前足)を置いてくつろぐのがブームです。

いやあ 昨日今日と、沖縄も寒くなってきましたね。

ぼくのお母さんはというと、
朝イチ 海に入りたいからって
まさよちゃんにメールで起こしてもらいながらもニ度寝してしまい、
今ものすごく後悔しているそうです。
波良かっただろうな〜〜〜・・・

どうやら昨日お父さんの上司の方が家に遊びに来たので、
調子に乗って一緒に飲んでしまったらしいです。

本当・・・・



アホですよね〜。。。むっくりむっくり〜〜〜




しかも先日行った石垣島で、
なんと大会会場(アフターパーリーで)


あろうことか


トロフィーを忘れてきてしまったそうです・・・・
ローカルの方が大会会場の木でつくってくれためっちゃジョートートロフィーを・・・

糸満市長杯の賞品でもらったroxyの新しい水着も、

いつも着ているお着替えポンチョも、

BLUE SHOCKさんでゲットした新しいroxyのサンダルも、
むっくり〜

ぜーーーーーんぶ、
忘れてきてしまったそうです〜〜〜〜〜〜


本当に・・・



アホですよね〜〜〜〜〜〜。。。。。むっくりむっくり〜〜〜


どうやらブツは石垣のサーフショップ BLUE SHOCKさんに置いてもらっているらしいので、

来月あたり行こうかな〜〜〜アップ

とか ほざいてました〜。。。


ぼくのごはんは、

どうする気なんでしょうね〜〜〜〜!?怒り



同じカテゴリー()の記事
飯食ってる隙に
飯食ってる隙に(2015-08-05 22:56)

かたち
かたち(2014-11-25 22:35)

風邪
風邪(2011-12-03 16:07)

長い
長い(2010-05-09 18:12)

爆睡
爆睡(2010-05-07 21:47)

梅雨だし
梅雨だし(2010-05-07 19:06)


Posted by あぐこ at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。