波無い日

2009年08月20日

先週の休日。
波がない。
西、南、ぜんっっぜん 波がない。

ということでマサヨと2人、ほろほろ波探しの旅へ。
波無い日
のどかなウージ畑をドライブ。
唯一東側は波があるか!?
期待してラッキーアイランドへ。


波無い日
・・・・セット、膝???

ちーーーーーーーーん

アウトはロングボーダー天国でした。

前回のように駐車場代500円も払うのもったいねえな、って話になったので、帰ってなんかしよーってことに。

帰りの道中、ヤギの親子に遭遇。
波無い日

波無い日
子やぎのユキちゃん(勝手に命名)


何の目的も無くドライブ・・・
泡瀬の漁港にておやつ

おやつ?
波無い日

がっつりやん・・・
またしてもキングオブ珍味の生シラヒゲウニタン・・・
ここの魚汁はフーチバーが効いていて二日酔いにもかなりおすすめ。


帰りにエムズに寄ったら、まもるさんとクミさんがグルクン釣りに行っていたらしく
波無い日
グルクンもらっちゃいますた!

こんなにでっかい〜〜
波無い日
いただいたグルクンはその日のうちにお腹を出して鱗をとり、
三枚におろして只今冷凍保存中です。

アラは魚汁に、ちょっとだけソテーにして夜ごはんにしました!!


まもるさん、クミさん、いつもありがとぅーーーー!



しかし、波乗り人がいつも思うのは、
波乗りしてない人は、休日何をしているんだろう?
ってこと。
みんな、なにしてるの?



Posted by あぐこ at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。