てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › ようやくありついた8号の波!

ようやくありついた8号の波!

2009年08月08日

昨日はスーパーセッションだったみたいで悔しい思いをしました!
ようやくありついた8号の波!
悔しいです! まだやるか・・・・

土曜日は休みだぜいえーい!!
一日中海はいるぜ!
つうかどこまででも行ってやるぜ!!!
野宿覚悟で行くぜーーー!!

というテンションで、いつも一緒に行動しているマサヨん家に飲み&お泊まりしに。。。
マサヨん家は西側のポイントの目の前にある最高のロケーション!!

しかものぶーさんもいて、いまからベランダでBBQするぜ!
って話なんでそりゃーテンション上げていきますよ。
ようやくありついた8号の波!
焼いてるぜ〜 飲んでるぜ〜〜〜♪

夜だったので海には入れなかったけど、サイズ頭くらいのクリーンウェーブがガンガン入ってるのを見ながらBeerがすすみますビールジョッキ
ようやくありついた8号の波!
波があるときの満潮時・・・ これって防波堤、設計ミスじゃね?

いい波を肴に飲む酒は本当最高!

ついでにマサヨ家の自家栽培のししとうをいただいちゃいました
ようやくありついた8号の波!
市販のししとうよりも全然肉厚・・・! すごいうまかった!


夜が明けて、西側のいつものポイントをチェック!
ようやくありついた8号の波!
けっこう波あるや〜ん♪

ようやくありついた8号の波!
ちょい左のポイントはチョポ並みのセットがガンガン入って危険!

ようやくありついた8号の波!
右側もおばけセットやばい!! ドカ掘れのドチューブ!

サイズは頭〜頭オーバーの期待通りのタイフーンスウェル!
チューブあり、リップアクションあり、なんでもこい! のちょーGood wave でした!


右側のチューブを抜ける、のぶーさん♪
ようやくありついた8号の波!


結局3〜4時間サーフしちゃいました!

そのあと、メインのポイントに移動したけど疲れてるのと腹減ってるので夕方まで持ち越し。
お家に帰って風呂入ったり掃除したり。。。

そのあとに彼氏の家で甲子園を観戦!!!
なんたって母校ですからね♪
一応応援しとかないとパンチ!
最初に一点、二点とって三点目が入り、よゆー勝ちじゃねこれ?
と 思ったのもつかの間。

あれ
点取り返されてるやん
がんばらんと興南球児。

で、


9回裏・・・・
相手の攻撃、

まさか

まさかのサヨナラホームラン・・・

おおおおおーーーーーーーーーい!!!!

何しとんじゃあああーーーー!!

つうか初戦で負けんなーーーーーー!!!!!!!


相当テンション落ちたので、そのまま「千と千尋の神隠し」をだらだら見て、
もうテンション下がりっぱなしなので海にも行かず・・・


明日の海祭りのため、今夜も飲みにいってきます!!!!!



ちくしょー!
大分めえええーーー!


※とはいえ興南高校の野球部の皆様、関係者の皆様、取材なのに台風のため直便は欠航になり急遽松山空港から現地入りした琉球新報運動部のゆーたん記者、おつかれさまでした。


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 19:41│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
先輩~。せ・ん・ぱぁーい♪
サヨナラはホームランじゃなくて、レフト前ヒットでーす☆
Posted by ずーちゃん at 2009年08月08日 21:38
あー、最近家に帰ってないよ~。

いいな BBQ。

近かったのに^^
Posted by はしや at 2009年08月10日 08:02
>ずーちゃん
ああ・・・レフト前ヒットでしたか
何せ安心しきって寝ていたので・・・

>はしや兄さん
またやろーーよBBQ!
お隣さんだし!
(マサヨのw)
Posted by あぐこあぐこ at 2009年08月17日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。