てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 ›  › 波とかいろいろ

波とかいろいろ

2009年08月04日

こんつわ。
昼飯に食べたさかな魚のチリソースが思った以上にまずくてテンション低めなあぐこです。

しかも今日は仕事も遅くなりそうで、ますますテンション下がってますダウン
こんなときは先週の楽しかった思い出に浸ります。

波とかいろいろ
先月29日にフリッパーの撮影で訪れたノースサイドポイント。
サイズは胸〜肩 怒セット頭くらいの良い波でした!

波とかいろいろ
動画を撮影するイケメン親川プロら。
この後的確なダメ出しをくらいましたww

波とかいろいろ
撮影後のおつかれさま会inザ・ビーチ<Hokulea>
みんな、ものっそい焼けちゃいましたねw
ヨーコプロ、日焼けしすぎであっついあっつい言ってました

波とかいろいろ
ポチサンの愛娘 こころ嬢&ティンカーベルこと恵プロ。
キュートなスマイルですがおでこリーフで切っちゃってます


日は変わって、土曜日にデートで行った恩納村の道の駅。
波とかいろいろ
スーパーかき氷をがっつきました!!
波とかいろいろ
マンゴー・パイン・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツ 全部盛り!!
一見量が多く見えますが、わりとペロリと食べれちゃう(笑)不思議なスイーツ

その後海に入ってまったりした後、生魚が食べたくなったので
またまた ザ・ビーチ<Hokulea>にて乾杯♪
波とかいろいろ
ここの料理は本当に最高♪ サンセットも見れて最高です
調子に乗りすぎて2人でワイン2本も空けちゃいました・・・

その翌日っ!
全日本に三重へ行く選手のための壮行会 in Hard Reef
かずぼーさん特製の絶品お好み焼きをみんなでハフハフしながらほおばりました♪
波とかいろいろ
ご近所 マサヨと猫さん


あー先週ほんと楽しかったな
明日は朝イチいきまーす


同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 18:47│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
あー
いいなぁ ヤンバルでSurfしてないなぁ・・・

目線隠しとかグラサン系とかは?.... (笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年08月05日 14:32
猫さん>
あっ、ごめんごめn
Posted by あぐこあぐこ at 2009年08月05日 14:55
大会優勝!撮影参加!&飲み会(これがメインか?)
忙しくも、楽しい1週間だったようだね~♪

あと美しいから日焼けもキレイだわよ(^▽^)
Posted by me-gu at 2009年08月05日 16:05
あやこ見つけたよ@-@
お疲れ様~!
またどこかでセッションしましょう~ね^^
Posted by kaorin at 2009年08月06日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。