てぃーだブログ › なんでもない日のなんでもない日記 › オトボラ<音洞>

オトボラ<音洞>

2009年03月21日

昨日の夜は前々から行こう行こうと思っていた、Hi-koさん達のイベントで、
猫kimioさんと、オフィスタカスギさんと、
チョー久々にクラブ行きますた。。。

場所は沖縄市 パークアベニュー近くの音洞(オトボラ)。。。


ここ、何と土禁なんすわ!

靴ぬいで入るの。。。


フロアは全部フローリングで、
所々にあるテーブルも、地べたに座ってくつろげるようなカンジ。。。

ヘタしたらその場で寝ちゃうぜ、みたいな。。。


また、音も最高★
レゲエ、ハウス、チョットオトナなジャズもありーの。。。
なんでもありーの。


そこで、
DJ萩原さんの娘さん(若干4歳)と遊んだり、

乱入してきたレズビアンにお持ち帰りされそうになったり、

高校の同級生と偶然再会したり、

イケメンにビールおごってもらったり、

とにかくチョー楽しかった!!!


偶然再会した高校の同級生、IORIは、
今日ピンサロで回すらしいっす。

ピンサロも久々に行きたいけど、
今日はハワイアンのJoshのBBQがあるからいけませーん ごめん。

その様子はまた後でアップします。


Hi-koさん、猫kimioさん、オフィスタカスギさん、IORI、萩原さん、
またいこーね!



あ!


猫kimioさん、

あとでお金返しにいくから!汗




Posted by あぐこ at 11:22│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
いやー昨夜は酔っ払ったなぁ.. 記憶が...

いつもか(笑)
楽しかったね音洞!レズもいたりで。。また行こうぜ。
ん?助手のBBQあんの?オレも誘え!と聞いておいて下い。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年03月21日 12:51
いやー昨夜は酔っ払ったなぁ.. 記憶が...

いつもか(笑)
楽しかったね音洞!レズもいたりで。。また行こうぜ。
ん?助手のBBQあんの?オレも誘え!と聞いておいて下い。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年03月21日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。