朝イチ

2009年03月10日

今日の仕事前朝イチなみのり

いつもの西側
腰〜腹 たまに胸くらいの怒セット
風入っててちょっとヨレぎみ
ウネリの方向が・・???
潮入り過ぎ? 変な割れ方してました

天気良くてよかった!

今日もボラを見ました



同じカテゴリー()の記事
女心と秋のそら
女心と秋のそら(2015-09-07 20:32)

至福平日二連休
至福平日二連休(2015-09-05 19:01)

台風来すぎ
台風来すぎ(2015-08-22 21:31)

四連休!
四連休!(2015-07-28 11:39)

ダメダメ土曜日
ダメダメ土曜日(2015-07-25 18:15)


Posted by あぐこ at 14:58│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
だからしゃべるボラってなんだーー!
Posted by Motty at 2009年03月11日 00:56
あぐこー!!
秘密だと・・(笑)
余計知りたい。
西側で見れるのね。
よし!
私も見てやる。
ボラ、しゃべるボラ!
Posted by romix163romix163 at 2009年03月11日 15:55
ぢぎしょ~!!
あぐchan 朝入ったんだね!いいはず~。
夕方行ったらど~にかset腰。
さらに変なギャージンがいてストレス・・・。
ムカついてたら自分も変な行動してストレスの上乗せ・・・反省。
のんびりといい波乗りしたいもんでありますな。
Posted by me-gu at 2009年03月12日 14:14
ケケケ♪
私は知っている「しゃべるボラ」 (⌒∇⌒)V
見たっていうか、あぐchan一緒に遊んでるし?(笑)
Posted by me-gu at 2009年03月13日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。