実は私

2008年10月03日


こんにちわ あぐこです。

皆さん、私のこと
「よく海にいるから多分プータローだ」
と 思っているでしょう。


ですが 実は私こんな仕事してます。

今日は作品集です。



実は私

実は私


実は私



実は私



↓クリックすると大きな画像が見れます
実は私実は私実は私実は私


実は、世に言うデザイナーです。
web(HTML,cssなど) ロゴデザイン、 イラストデザイン、 ポスター、Tシャツ作成、 編集デザインなど 
承りますので、
お気軽に連絡ください。。

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(仕事)の記事
沖展入選
沖展入選(2010-02-03 12:37)

Tシャツできましたっ
Tシャツできましたっ(2009-12-14 17:51)

今日のおしごと
今日のおしごと(2009-11-25 19:07)

ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ(2009-10-19 17:53)

にゅうせん
にゅうせん(2009-02-04 10:51)


Posted by あぐこ at 20:21│Comments(2)仕事
◆ この記事へのコメント
はじめまして。たまに見させていただいてます。あのぉ、何回か海でお会いしてます。いつも笑ってる不気味な1児の母です。
自分もリンクがyoshiさんのところにはってありまして。akiyogaなんていうのをやってます。で、コメントするキッカケは、昔、自分もイラストレーターを使って庭のデザインの仕事をしていた時期があったので懐かしくて!!ちゅらちゅらのポスター、かっこいいっすねぇ~!!!アレ、つくったんですか!すごい!!趣味も一緒ですしーー。よろしくお願いいたします!!
Posted by akinasu at 2008年10月09日 15:23
>akinasu さん
はじめまして! コメありがとうございます★
イラレを使ってのお庭のデザイン、めっちゃ興味あります! 植物いじるのも好きなんで。。。
今度海で会ったら話しかけてあげてください。なにぶん、人見知りなもので・・・。。。
Posted by あぐこあぐこ at 2008年10月10日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。